【4/14 開催ウェビナー】「机の中」じゃ意味がない!営業が獲得した名刺を120%使い倒す名刺管理術

受付は終了しました

営業担当が日々活動する中で獲得した名刺を、最大限活用できていますか?
近年では名刺管理ツールが普及し始めていますが、組織的に名刺を管理・活用できている企業は、残念ながらまだまだ少ないようです。

これらの名刺は、「今すぐの受注にはならないけれど、いつかは受注につながる可能性がある」、いわば眠れる宝の山です。
この宝の山を、そのまま放置していてはもったいないですよね。

そこで今回は、「営業活動を通じて獲得した名刺を、最大限に活用して再商談につなげる方法」をご紹介します。

「マーケティング活動に名刺を活用したいが、なかなか営業が協力してくれない・・・」とお悩みのマーケティングご担当者様、事業責任者の方も、必見です!

こんな方にオススメです

・新規の見込み顧客が不足している・増やしたい方

・過去名刺をマーケティング活動に活用して、商談を増やしたい方

・営業活動が盛んで、社内に名刺情報がたくさんある方

開催概要

日時 2022-04-14(木) 11:00~11:40
定員 100名(先着順)
対象 営業・マーケティング業務に携わる方
参加費 無料

受付は終了しました

プログラム

10:50~  入場開始

11:00~  「「机の中」じゃ意味がない!営業が獲得した名刺を120%使い倒す名刺管理術」

11:30  質疑応答

11:40   終了予定

講師紹介

150

株式会社Innovation & Co.
セールステックユニット ユニット長
遠山 聡美

株式会社イノベーション⼊社後、IT企業を中⼼にWebマーケティングのコンサルティングを数多く担当。
その後IT製品の⽐較メディア「ITトレンド」のマーケティングマネージャーを経て、現在はSaaS事業の責任者を担当。

受付は終了しました