ソフトウェアベンダーの企業様の導入事例

インサイドセールスに活かすため
WPやメルマガの効果を分析

IT・インターネット 11~50名規模の企業様

事業内容
IT・インターネット
従業員規模
11~50名
使用機能
メール配信機能、来訪通知機能、アクセス分析機能 他

MAツール導入検討前の課題

  • インサイドセールスを立ち上げることになった
  • 見込み顧客の育成に取り組むことになった

弊社が作成したレポートを配信していく中で、ユーザーごとの閲覧数やどのページがどれくらい閲覧されているかなどの細かな数値管理を行い、インサイドセールスに役立てるため。

List Finderの決め手

  • 他社サービス担当者様からの紹介

弊社が求めていた数値が得られそうであった点とトライアルIDを導入した際のサポートが充実していたため。

現在利用中の機能

  • メール配信機能
  • 来訪通知機能
  • アクセス分析機能
  • アプローチ管理機能
  • 企業情報付与

定期的に保有顧客に対してレポートやメルマガを配信していくため、どのユーザーがどの記事に興味を持っているのか細かく分析を行う。

実際にList Finderをご導入いただいている企業様の、
具体的な活用事例をまとめました。

「マーケティングオートメーションツール比較表」付き。
自社にとって最適なツール選びに、ぜひご活用ください。