インサイドセールスに活かすため
WPやメルマガの効果を分析

IT・インターネット 11~50名規模の企業様
事業内容 |
IT・インターネット |
---|---|
従業員規模 |
11~50名 |
使用機能 |
メール配信機能、来訪通知機能、アクセス分析機能 他 |
MAツール導入検討前の課題
- インサイドセールスを立ち上げることになった
- 見込み顧客の育成に取り組むことになった
弊社が作成したレポートを配信していく中で、ユーザーごとの閲覧数やどのページがどれくらい閲覧されているかなどの細かな数値管理を行い、インサイドセールスに役立てるため。
List Finderの決め手
- 他社サービス担当者様からの紹介
弊社が求めていた数値が得られそうであった点とトライアルIDを導入した際のサポートが充実していたため。
現在利用中の機能
- メール配信機能
- 来訪通知機能
- アクセス分析機能
- アプローチ管理機能
- 企業情報付与
定期的に保有顧客に対してレポートやメルマガを配信していくため、どのユーザーがどの記事に興味を持っているのか細かく分析を行う。
実際にList Finderをご導入いただいている企業様の、
具体的な活用事例をまとめました。
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