Salesforce連携機能について
List Finderの機能
Salesforce連携「Salesforce」上の
顧客情報をかんたんインポート

「Salesforce」に蓄積された見込み顧客情報を、そのままList Finderで活用
SFA/CRM「Salesforce」をご利用中のお客様は、「Salesforce」に登録されているリード・取引先責任者を直接取り込むことが可能です。
CSVファイルのエクスポート・インポート作業などが不要なため、見込み顧客情報の一元管理がかんたんにできます。
※プレミアムプランでご利用いただけます。
Salesforce連携の仕組みと特長


「Salesforce」の見込み顧客情報をかんたん取り込み
Salesforceとのかんたんな連携設定を最初にしておくだけで、以後はいつでも好きなタイミングでリード・取引先責任者の情報を取り込むことができます。
取り込む際には、「所有者」「リードソース」を選ぶだけ。条件に該当するリード/取引先責任者情報を一括インポートできます。

「リード獲得~リード育成~商談」をスムーズにつなげる
わずか2~3クリックの操作で、見込み顧客リストをSalesforceと同期できます。
SalesforceとList Finderの情報を同期することによって、見込み顧客データの一元化ができます。
Salesforce連携後の、営業・マーケティング活動イメージ
- ① 獲得した名刺はまずsalesforceに登録
- ② 購買意欲の高い「今すぐ顧客」以外はList Finderでメールマーケティング
- ③ サイト来訪状況を見ながら、有望な見込み顧客にアプローチ
- ④ 商談以降はSalesforceで管理
このような活動をスムーズに行えるようになるため、営業とマーケティングのより強固な連携が可能になります。
「マーケティングオートメーションツール比較表」付き