List Finder 価格改定のお知らせ

2024.03.28 お知らせ

平素より弊社サービス『List Finder』をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、List Finderのご提供価格を改定させていただく運びとなりましたので、ご報告いたします。

価格改定日

2024年5月1日
※2024年5月利用分より、改定価格が適用されます。

改定内容

ライトプラン・スタンダードプラン・プレミアムプランの月額基本料金
※改定後の提供価格は以下の図をご参照ください。

※対象となる3プラン以外をご利用のお客様は、改定対象外です。
※今回の改定対象は月額基本料金のみです。以下の価格に変更はありません。
 ・初期費用
 ・従量課金(PV数・登録顧客データ数)請求分
 ・オプション料金(名刺データ化代行、企業属性付与の件数追加、AIサポート機能の利用回数追加、Web会議サポートの延長など)

改定価格の適用開始時期について

サービスをご利用中のお客様

2024年6月1日以降の契約更新月から新価格が適用されます。
・契約更新月について・・・
 2021年8月以前よりご契約いただいているお客様:毎年8月・1月
 2021年9月以降にご契約にいただいたお客様:月額費用発生月および以降6か月ごと
 詳細については、メールにてご連絡をさせていただいておりますので、そちらをご確認頂ますようお願いいたします。
 ※価格改定に際して、注文書の取り交わしは不要です。
 (お客様側にて改定価格のお見積書の送付や注文書の取り交わしをご希望される場合は、お気兼ねなくお申し付けください。)

サービスのご利用を検討中のお客様

月額費用の発生月が2024年5月以降の場合、新価格が適用されます。

価格改定の背景

List Finderは純国産のマーケティングオートメーションツールとして、お客様の継続的な顧客開拓・売上向上に寄与できるようサービス提供を行って参りましたが、昨今の円安によるサーバー費用などの原価高騰といった社会情勢の影響を受けております。

そこで、今後もAIサポート機能のような新機能の追加や安定したサービスのご提供を継続していくため、誠に不本意ではございますが、月額費用の価格改定をさせていただく運びとなりました。

今後も、これまで以上にご満足いただけるよう、サービス開発体制の強化、サポート体制の充実などを通して、お客様への価値提供を続けてまいります。

何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

詳しくは資料をご覧ください。
「マーケティングオートメーションツール比較表」付き。
自社にとって最適なツール選びに、ぜひご活用ください。