ZERONI社の『taias I/F(タイアス インターフェース)』とのシステム連携を開始しました。

2024.04.10 お知らせ

「外部ツール連携機能」強化の一環として、ZERONI社の『taias I/F(タイアス インターフェース)』とのシステム連携を開始しました。

連携先追加の背景

『List Finder』は、「だれでも、無理なく、かんたんに」使えるMAツールとして、マーケティングに初めてチャレンジする方でも取り組めるように、直感的に使いやすいUIと充実したサポートをご提供していますが、より効果的にご活用いただく上で、SFA(営業支援ツール)やCRM(顧客管理ツール)を始めとする様々なサービスとの連携が重要と考えております。

多種多様なクラウドサービスとの連携にあたり、iPaaS(クラウドツール同士の連携プラットフォーム)である『make(旧:integromat)』との連携を開始しておりましたが、この度、多くのお客様に対してシステム連携をより利便性高くご実施いただけるよう、『taias I/F』との連携を開始いたしました。

taias I/F(タイアス インターフェース)とは

taias I/Fは、これまでSIerに頼らざるを得なかったインターフェース(システム間のデータ連携)の要件定義と構築を圧倒的低コストで可能にするプラットフォームです。

プラットフォーム上でアシスタントから”クエスト”として提供されるタスクを実行していくだけで、連携したいインターフェースを自社で構築していくことが可能となります。従来のインターフェース構築プロジェクトとは異なり、何度でもソースコードの作成をプラットフォーム内で実行することができるため、仕様追加や変更による追加コストを気にすることなく、自社が作成したいインターフェースになるまで仕様の変更等を行うことができます。SIerを介さずとも、SIerと作成する粒度での高品質なインターフェース構築が本プラットフォームのみで完結します。

詳しくは、taias I/F(タイアス インターフェース)のサービスサイトをご覧ください。

サービスサイト:https://zeroni.co.jp/taias-if/

株式会社ZERONIについて

株式会社ZERONIは、「伝統と革新を共存させて 新しい当たり前を創る」をミッションとして掲げ、SaaS「taias(タイアス)」の開発と運用保守サービス事業を展開しております。

私たちは、潜在化してしまったIT負債で困っている顧客の課題をテクノロジーの力を使い解決していきます。

コーポレートホームページ:https://zeroni.co.jp/
お問い合わせ:https://zeroni.co.jp/contact/

詳しくは資料をご覧ください。
「マーケティングオートメーションツール比較表」付き。
自社にとって最適なツール選びに、ぜひご活用ください。