「簡単お礼メール機能」と「来訪個人アラート機能」が追加されました。

2015.12.16 リリース

営業が顧客との商談や打合せ後に活用するお礼メールを簡単に送ることができ、且つその後の顧客の動きを判明させ、受注活動に向けた効率的な営業活動を行うことができる「簡単お礼メール機能」と、お礼メールからWebサイトに来訪した個人をリアルタイムに把握する「来訪個人アラート機能」を追加いたしました。

簡単お礼メール機能

宛先が少ないメールを送る場合に、これまでのメール送信より手軽に便利に個人解析パラメータ付きメールを送ることを可能にしました。
また、配信リストを作ることなく、メールを送りたい相手の個人マスター画面から直接メール作成ができ、CC、BCCのアドレスも設定できます。
さらにTO、CC、BCCの宛先全てに、個別の個人解析パラメータを自動で付与してメール送信されます。

来訪個人アラート機能

ログインユーザーごとに来訪個人絞り込みを設定し、条件に該当した個人のサイト来訪を、リストファインダーのユーザーの画面へリアルタイムにデスクトップ通知します。(対応ブラウザ:Google Chrome、Firefox、Safariのみ)
また、ログインユーザーのメールアドレスに、1日1回、条件に該当した個人のサイト来訪通知メールを送ることができます。

ページの先頭に戻る