「スコアリング機能」をリリースしました。

2017.01.24 リリース

新たな機能として、有望な見込み顧客の発見を促す「スコアリング機能」を実装しました。

「スコアリング機能」は、見込み顧客に対してWebサイトの閲覧履歴を元にスコアを付与し、その見込み顧客のスコアによって有望な見込み顧客かどうかの判断の指標にすることができる機能です。
リストファインダーでは、スコア付与の条件や設定を簡単におこなえるようにしているため、マーケティングオートメーションにおいてハードルが高いスコアリングの初回設定や設定条件の見直しも、簡単に実施できます。

また、スコアが付与された見込み顧客情報を自動的にメールで通知する機能も合わせて実装しており、有望な見込み顧客へのアプローチすべきタイミングを簡単に把握できます。

スコアリング機能の詳細はこちら

詳しくは資料をご覧ください。
「マーケティングオートメーションツール比較表」付き。
自社にとって最適なツール選びに、ぜひご活用ください。