List Finderが大幅機能追加!
より効率的な営業活動が可能になります

2018.03.06 リリース

「List Finder」はより多くの企業様に案件創出活動を実践していただくため、機能追加と料金プランの刷新を行い、
2018年4月1日より提供を開始します。

<機能追加の内容>

1:名刺スキャン・データ化
List Finderから名刺スキャン・データ化のお申込みが可能になります。
紙の名刺を預けるだけで、スキャン・データ化を代行しList Finderにインポートします。
(都内23区のスキャンは訪問にて対応。それ以外は郵送にて対応いたします)

2:名寄せ・属性付与
インポートした顧客データに法人番号、URL、業種などの属性情報を付与し、企業名を元に名寄せを行います。
またこれらのデータは、IPアドレスから解析されるサイト来訪企業情報とも統合されます。

【付与される属性情報】
会社名・所在地・電話/FAX番号・企業概要ページURL・代表者・業種・資本区分・従業員数区分・売上区分・上場区分・
法人番号(それぞれ2ヶ月毎に更新)

3:アプローチ管理
有望な見込み顧客を絞込んだリストを作成し、アプローチを行った履歴を蓄積・管理することができるようになります。
本機能では、様々な切り口からアプローチリストを作成し、進捗や成果を可視化して見込み顧客へのアプローチを促進します。

<新料金プランの内容>
機能追加に伴い、料金プランを刷新してご提供いたします。料金プランとして3つをご用意し、計測元サイトの月間PV数及び
顧客データ数での従量課金を加算して月額料金がきまります。
▼新料金プラン
price20180306-1
▼従量課金体系
price20180306-2

※List Finderの機能資料はこちら
※List Finderの料金資料はこちら

※List Finderの詳細資料はこちらからダウンロードしていただけます。

ページの先頭に戻る