MAツールの市場規模は成長傾向にあり、導入企業も年々増加しています。
MAツールの導入を検討されている方も多いのではないでしょうか?
MAツールには、『シナリオ機能』や『スコアリング機能』など、便利で魅力的な機能があります。
皆さんはこれをイメージしていらっしゃるかもしれません。
とはいえ、これらの機能は難易度が高く、うまく使いこなそうとしても、はじめての人は思うように成果が出せないことがほとんどです。
はじめてMAツールを使う人がすぐに成果を出すためには、もっと別の観点に着目することが重要なんです!
今回は「【先輩ユーザーから聞いた!】これだけでうまくいったMA運用神事例3選!」と題して”はじめてMAツールを使う際に、着目すべき観点”について解説いたします。
こんな方にオススメです
・MAツールの活用にお悩みのセールス・マーケティング担当者の方
・MAツールをうまく使いこなそうとしても、なかなか成果が出ない方
開催概要
日時 | 2024-09-09(月) ~ |
---|---|
定員 | 無制限 |
対象 | MAツールの活用にお悩みの方 |
参加費 | 無料 |
講師紹介
株式会社Innovation X Solutions
マーケティングテクノロジーユニット マーケティンググループ
イベントマーケ責任者
高濱 晃平
コンサルティング会社にてBtoBマーケティングの経験を経て、株式会社Innovation X Solutionsに⼊社。セールスイネーブルメントツール『Sales Doc』のマーケティング担当として従事。その後、BtoB向けMAツール『List Finder』のマーケティング担当者としてSEO、広告運用、オフラインマーケティングなど、リード獲得〜リード育成までの各施策を幅広く担当している。