【無料オンラインセミナー】Withコロナの今、展示会もバーチャルで考えるべきタイミング バーチャル展示会×リストファインダー×オンライン商談でチャンスを掴む!

受付は終了しました

 

非常事態宣言が解除された後、これまで通りの営業活動、販促活動は形を変えていくと予想されます。

感染拡大を予防する「新しい生活様式」にあったオンラインでの商談、オンラインでの販促活動に多くの企業が
シフトする検討を始めています。

展示会シーズンだった4・5月も、今年はコロナ拡散防止の影響で中止となり、準備は進めていたもののそれが無駄になってしまう、
という状況の企業さまもいらっしゃるのではないでしょうか?

今回のウェビナーでは、オンライン上で稼働するバーチャル展示会に加え、
MAツール「リストファインダー」やオンライン商談を組み合わせた「展示会後のアフター施策」に重きを置いた一連のデジタルマーケティングを推進する方法についてご紹介します!

率的にバーチャル展示会を推進していきたいと検討されている方だけでなく、これまでリアル展示会後のアフター施策に課題を感じていた方にも参考になる内容になっております。

 

※お申し込み完了後、開催3日前に入場用URLをお送りいたします。

※各社のプライバシーポリシーにご同意の上お申込みください。
 株式会社 大伸社コミュニケーションデザイン:https://www.daishinsha-cd.jp/privacy/
 株式会社Innovation & Co.:https://www.innovation.co.jp/policies/co/privacy/

こんな方にオススメです

・展示会がなくなり、新たなリード獲得施策を検討中のBtoB企業様

・webマーケティングにおいて、コンテンツ制作に課題を抱える企業様

開催概要

日時 2020-06-04(木) 16:00~17:00
定員 100名
対象 マーケの責任者の方、営業責任者の方、営業企画・経営企画の方
参加費 無料

受付は終了しました

プログラム

16:00~  第1部
      講師:株式会社 大伸社コミュニケーションデザイン
         Web Director/planner 波方 央江、谷口 彩子

16:25  第2部
 
       講師:株式会社Innovation & Co.
         取締役 内田 雅人

16:40   質疑応答

17:00   セミナー終了

講師紹介

株式会社 大伸社コミュニケーションデザイン
Web Director/planner
波方 央江(なみかた ひさえ)

建築建材メーカー・機械メーカーなどのwebサイトリニューアルを数多く手がけ、運用も実施。
現在はweb解析士として上流設計やデジタルマーケティング、マーケティングオートメーション推進を実施。

株式会社 大伸社コミュニケーションデザイン
Web Director/planner
谷口 彩子(たにぐち あやこ)

医療機器メーカーなどのwebサイトリニューアルを数多く実施。
GA解析・KGI/KPI策定からのサイト設計を得意とする。
現在はデジタルコンテンツの販促施策を数多く担当。

株式会社Innovation & Co.
取締役 内田 雅人(うちだ まさと)

2010年株式会社イノベーション入社。
IT企業を中心に営業戦略の立案やWebマーケティングのコンサルティングを担当。
2016年よりイントレプレナーとして新規事業創出をミッションに活動。現在、List Finder、Sales Docの事業責任者を担当。

受付は終了しました

ページの先頭に戻る