受付は終了しました

コロナ禍で業務のリモート・オンライン化などデジタルシフトが急速に進み定着化してきている今、経営や業務の在り方が大きな転換期を迎えているのではないでしょうか。

しかし多くの企業では分業型組織の弊害が浮き彫りになり、問題に直面している…なんてことも。
リモートワークが進み、定着しつつある今だからこそ、これまでの常識や当たり前にとらわれず、価値観や働き方を見直していく必要があります!営業とマーケティングの垣根を超えて”真に強い”組織をつくっていくことが重要なポイントです。

そこで今回のセミナーでは、当社がコロナ禍でも商談数200%を実現させた3つの取り組みを具体的に掘り下げて解説いたします!

※お申し込み後、セミナー開催3日前までに入場用URLをお送りいたします。

こんな方にオススメです

・コロナ禍での連携に課題を持つ営業・マーケティングマネージャーの方

・リモートでの営業活動に課題のあるご責任者様

・営業・マーケティングのデジタルシフトにお悩みの方

開催概要

日時 2020-10-16(金) 14:00~15:00(13:50 入場開始)
定員 100名
対象 マーケの責任者の方、営業責任者の方、営業企画・経営企画の方
参加費 無料

受付は終了しました

プログラム

13:50~  入場開始

14:00~  株式会社Innovation & Co. 内田 雅人
      コロナ禍でも商談数200%を実現させた、”真に強い”組織の作り方

14:40~  質疑応答

15:00   終了予定

講師紹介

150

株式会社Innovation & Co.
取締役 内田 雅人

2010年株式会社イノベーション入社。
IT企業を中心に営業戦略の立案やWebマーケティングのコンサルティングを担当。
2016年よりイントレプレナーとして新規事業創出をミッションに活動。
現在、List Finder、Sales Docの事業責任者を担当。

受付は終了しました

ページの先頭に戻る