受付は終了しました

リードナーチャリングをこれから始めたい・実践しているが課題があるという方向けBtoB企業向けリードナーチャリングの最新実践事例をご紹介するイベントです。

熟達した講師陣が講演形式で分かりやすく、ナーチャリングの成功事例をお話しします。貴社に合う最適なナーチャリング方法・考え方・テクニックをお持ち帰りいただけますと幸いです。

当社は、11:35より、『「何をすべきか」。初めてリード“ナーチャリング”に取り組んだ企業が、成果を出して社内で評価をされた3つのポイント』というテーマで登壇し、「初めて”ナーチャリング”に取り組んで成果を出した」企業のケースを紹介しながら、「成果につながったポイント」をご紹介します。

こんな方にオススメです

・具体的に何から取り組んだらよいかわからない

・メールマーケティングをはじめたい・効果を上げたい

・リードの解像度を上げて効果的な施策を打ちたい

・ホットリードを可視化したい

開催概要

日時 2023-11-16(木) 9:30~12:00
定員 100名
対象 営業・マーケティング業務に携わる方
参加費 無料

受付は終了しました

プログラム

9:35~10:15
 一方通行のリードナーチャリングを変える:購買者視点での新たな戦略
 株式会社100

10:15~10:35
 顧客理解を深めて売上成長につなげるBtoBリードナーチャリング実践例
 株式会社マツリカ

10:35~10:55
 スコアリングにこだわりすぎない営業に繋げるホットリードの作り方
 株式会社ベーシック

10:55~11:15
 BtoBメールマーケティングの基本とテクニック
 株式会社WACUL

11:15~11:35
 月間50件の熱い商談を生み出すイベントマーケティングの始め方
 -商談転換率を劇的に上げるためのナーチャリング成功事例-
 エキサイト株式会社

11:35~11:55
 「何をすべきか」。初めてリード“ナーチャリング”に取り組んだ企業が、
 成果を出して社内で評価をされた3つのポイント
 株式会社Innovation X Solutions

講師紹介

150

田村 慶 氏

株式会社100
代表取締役

150

根本 翔一 氏

株式会社マツリカ
新規事業マーケティング責任者

150

見山 悠妃 氏

株式会社ベーシック ferret One事業部
コミュニケーションデザイン部 マーケティンググループ
イベントマーケティング統括

150

安藤 健作 氏

株式会社WACUL
執行役員CMO

150

山縣 昇也 氏

エキサイト株式会社
SaaS事業部営業責任者

150

村田 充

株式会社Innovation X Solutions
マーケティングテクノロジーユニット
マーケティンググループリーダー

受付は終了しました