【4/11開催】「商談」につなげるBtoBイベントマーケティング戦略|顧客起点の企画・設計と、マーケティング&セールスの理想の関係とは?

受付は終了しました

<セッション①>
商談につなげるイベントマーケティングの企画〜設計

株式会社Sales Marker × 株式会社ニューピークス × 株式会社BLAM

・顧客のニーズに狙い撃つ|商談につなげるインテントセールス活用
・リード獲得だけで終わらないイベントマーケティング企画の方程式
・やりっぱなしを回避するイベントマーケティングの運用体制
・QA

<セッション②>
商談につなげるイベントマーケティングの営業連携

株式会社EventHub × 株式会社Innovation X Solutions × 株式会社BLAM

・イベントマーケティング成功のカギはデータ管理と情報連携
・成功のカギはマーケの熱意とセールスのアプローチ
・脱・マーケよがりの施策。マーケティング&セールスの連携方法とは
・QA

こんな方にオススメです

・リード獲得はできるが、商談獲得につながっていない

・商談につながるイベントマーケティングを設計・企画したい

・イベントマーケで獲得したリードを効率よく商談につなげたい

開催概要

日時 2024-04-11(木) 13:00〜14:30
定員 50名
対象 イベントマーケティングに関わる方
参加費 無料

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講師紹介

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株式会社Sales Marker
新規事業開発部 部長
花田 海

新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上位を4度達成。
株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。その後、株式会社ColorkrewではHR Tech事業リーダー、HiTTO株式会社(マネーフォワードグループ)でAIチャットボット事業マネージャーとして従事。
株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ担当としてインテントマーケティングを実現するSales Marker Leadをローンチ。

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株式会社EventHub
マーケティング/PRマネージャー
鈴木 優一

2010年上智大学大学院卒業。新卒でITベンチャー企業に就職。その後エン・ジャパンのwebサービス企画部門への転職を経て、タレントマネジメントシステムを提供するカオナビに社員番号5番で1人目のマーケターとしてジョイン、BtoBマーケティング組織の立ち上げに携わる。FinTechスタートアップのOLTAを経て、2022年5月にマーケティングマネージャーとしてEventHubに参画。

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株式会社BLAM
マーケティングDX本部 MDセクションリーダー
山坂 安明

2014年株式会社スタートトゥデイ(現株式会社ZOZO)に入社。
物流管理部、経営推進室を経て2017年株式会社BLAMへ入社。
各業種案件の運用コンサルタントとして従事しクライアントKPIの達成に貢献。2019年コンサルティング部の部長に昇進。
2020年セールス部門に異動し、マーケティングディレクターとして新規開拓営業・既存深耕営業を担当。現在はセクションリーダーとしてマーケティングDX支援を牽引している。

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株式会社ニューピークス
取締役 COO
樋口 陽大

新卒で光通信に入社し、新規事業部門のセールスとしてキャリアをスタート。
その後、創業期の株式会社i-plugに転職し、マーケティンググループとインサイドセールスグループの立ち上げから組織構築まで手がける。
i-plugでは、累計登録企業2,000社を達成。
複数のスタートアップで経験を積んだ後、株式会社ニューピークスの取締役ジョイン。
現在は、コラボル・SPEAKS・NEWSTREAMの事業をCOOとして管掌。

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株式会社Innovation X Solutions
マーケティングテクノロジーユニット マーケティンググループ マネージャー
村田 充

イノベーションに新卒で入社後、デジタルマーケティング部門にてクライアントのマーケティングを総合的に支援。その後、自社メディア「ITトレンド」のユーザー向けマーケティング、 MAツール「List Finder」のカスタマーサクセス業務などを通じて、顧客・ユーザーそれぞれの課題解決に向けて活動。
現在は「List Finder」のマーケティング責任者として、戦略策定・遂行、新規サービス開発などを担当。

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