【10/21開催ウェビナー】コロナ禍でも業績アップ!営業DXの成功事例と始め方

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帝国データバンク社の8月レポートによると、7割もの企業がコロナによってマイナスの影響がある、と回答しており、引き続き多くの企業がコロナの影響を受けて苦戦していると推測されます。

その一方、コロナ禍でも「営業DX」で業績好調な企業も多数あり、過去最高売上、経常利益2.5倍、1人あたりの売上1.5倍になったなどの事例が多くあります。

しかし、営業DXと聞いても、「本当に効果があるの?」「結局何から始めればいいの?」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、船井総合研究所様をゲストに迎え、コロナ禍でも業績を上げている企業のDX事例と、その具体的な施策についてお伝えします。貴社の業績向上のヒントになれば幸いです。

こんな方にオススメです

・成功している企業の特徴を知りたい経営者・マネージャーの方

・営業DXやデジタルシフトに興味がある経営者・マネージャーの方

・持続的に業績を上げ続けたい経営者・マネージャーの方

開催概要

日時 2021-10-21(木) 11:00~12:00
定員 100名
対象 マーケの責任者の方、営業責任者の方、営業企画・経営企画の方
参加費 無料

受付は終了しました

プログラム

10:50~  入場開始

11:00~  業績好調企業の共通点と具体的な取り組み事例
      株式会社船井総合研究所
      シニアエキスパート 小梢 健二

11:30~  ここから始めるセールスDX
      株式会社Innovation & Co.
      セールステックユニット マーケティンググループ マネージャー
      遠山 聡美

11:50~  さいごに コロナ禍でも業績を上げる具体的なアクション
      株式会社船井総合研究所
      シニアエキスパート 小梢 健二

12:00   終了予定

講師紹介

150

株式会社船井総合研究所
シニアエキスパート
小梢健二

船井総合研究所15年目。経営コンサルタントして10年以上活動し多くの企業の業績向上へ貢献した。
社内で新規事業を立案し、現在は経営者向けWEBメディア「社長online」の事業責任者。経営者向けのコンテンツを作成しているため、様々な企業の成功事例を知ることができている。

150

株式会社Innovation & Co.
セールステックユニット
マーケティンググループ マネージャー
遠山 聡美

株式会社イノベーション⼊社後、IT企業を中⼼にWebマーケティングのコンサルティングを数多く担当。
その後IT製品の⽐較メディア「ITトレンド」のマーケティングマネージャーを経て、現在はSaaS事業のマーケティング責任者を担当。

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