受付は終了しました

新型コロナウイルスの蔓延をきっかけに、オフライン施策が中心だったBtoB企業のマーケティング施策にデジタルシフトが起こり始めています。

その中でも「オウンドメディアを使ったコンテンツマーケティング」が注目されていますが、なかなか思うような成果を出せていないという声も良く耳にします。

そこで本セミナーでは、オウンドメディアの成果を最大化する方法として『MAツールを活用した商談獲得術』をお伝えします。

こんな方にオススメです

・新規商談獲得にお悩みのBtoB企業様

・オウンドメディアの立ち上げを検討している/立ち上げたがうまく運営出来ていないとお悩みの担当者様

・マーケティングご責任者様

・中小企業の代表者様

開催概要

日時 2021-10-28(木) 11:00~11:40
定員 100名
対象 マーケの責任者の方、営業責任者の方、営業企画・経営企画の方
参加費 無料

受付は終了しました

プログラム

10:50~  入場開始

11:00~  オウンドメディアから商談を生み出す「MA活用術」

11:30~  質疑応答

11:40   終了予定

講師紹介

150

株式会社Innovation & Co.
セールステックユニット マーケティンググループ マネージャー
遠山 聡美

株式会社イノベーション⼊社後、IT企業を中⼼にWebマーケティングのコンサルティングを数多く担当。
その後IT製品の⽐較メディア「ITトレンド」のマーケティングマネージャーを経て、現在はSaaS事業のマーケティング責任者を担当。

受付は終了しました