コロナ禍をきっかけに新規営業活動の見直しが進むと同時に「休眠顧客・過去見込み顧客の掘り起こし」に注目が集まってきていますが、同時に「どうやって始めればよいかわからない」「難易度が高そうで尻込みしてしまう」といったお悩みもよくお聞きします。
そこで今回は、皆さんがこれまでの営業活動で獲得してきた「名刺」から、“今、検討している”見込み顧客を見つけるためのメールマーケティング手法を解説いたします!
弊社の営業・マーケティング体制や、実際にお送りしているメールの文面などについてもご紹介!
ぜひご参加ください。
こんな方にオススメです
・新規リードの獲得にお悩みの営業・マーケティングご責任者様
・リードナーチャリングをどのように始めていいかお悩みのマーケティングご責任者様
開催概要
日時 | 2021-12-22(水) 11:00~12:00 |
---|---|
定員 | 100名(先着順) |
対象 | マーケの責任者の方、営業責任者の方 |
参加費 | 無料 |
プログラム
10:50~ 入場開始
11:00~ 過去名刺から商談を生み出すメールマーケティング3つの仕掛け
11:40~ 質疑応答
12:00 終了予定
講師紹介
株式会社Innovation & Co.
セールステックユニット マーケティンググループ マネージャー
遠山 聡美
株式会社イノベーション⼊社後、IT企業を中⼼にWebマーケティングのコンサルティングを数多く担当。
その後IT製品の⽐較メディア「ITトレンド」のマーケティングマネージャーを経て、現在はSaaS事業のマーケティング責任者を担当。