受付は終了しました

コロナ禍をきっかけに新規営業活動の見直しが進むと同時に「休眠顧客・過去見込み顧客の掘り起こし」に注目が集まってきていますが、同時に「どうやって始めればよいかわからない」「難易度が高そうで尻込みしてしまう」といったお悩みもよくお聞きします。

そこで今回は、皆さんがこれまでの営業活動で獲得してきた「名刺」から、“今、検討している”見込み顧客を見つけるためのメールマーケティング手法を解説いたします!

弊社の営業・マーケティング体制や、実際にお送りしているメールの文面などについてもご紹介!
ぜひご参加ください。

こんな方にオススメです

・新規リードの獲得にお悩みの営業・マーケティングご責任者様

・リードナーチャリングをどのように始めていいかお悩みのマーケティングご責任者様

開催概要

日時 2021-12-22(水) 11:00~12:00
定員 100名(先着順)
対象 マーケの責任者の方、営業責任者の方
参加費 無料

受付は終了しました

プログラム

10:50~  入場開始

11:00~  過去名刺から商談を生み出すメールマーケティング3つの仕掛け

11:40  質疑応答

12:00   終了予定

講師紹介

150

株式会社Innovation & Co.
セールステックユニット マーケティンググループ マネージャー
遠山 聡美

株式会社イノベーション⼊社後、IT企業を中⼼にWebマーケティングのコンサルティングを数多く担当。
その後IT製品の⽐較メディア「ITトレンド」のマーケティングマネージャーを経て、現在はSaaS事業のマーケティング責任者を担当。

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