【2/24 開催】導入前に知っておきたい!MAツールの”失敗あるある”と、その対策

受付は終了しました

MAツールが普及しており、導入を考えている方も多くいらっしゃいます。
しかし、導入してもうまく使いこなせず、失敗に終わってしまうことも多いようです。

よくある失敗例として、以下の様なものが挙げられます。

 ・導入したけど、結局メール配信をしているだけ
 ・スコアリングの設定をしているけれど、イマイチ結果が出ない
 ・なかなか運用に乗らない

そこで今回のセミナーでは、このような失敗を防ぐために、導入前に押さえておきたいポイントをご紹介します。

これから導入を考えている人はもちろん、「導入したけど使いこなせていない・・・」という人も大歓迎です。

こんな方にオススメです

・MAツールの導入を検討中の方

・MAツールを導入したものの、十分に活用できていない方

・MAツールの運用に不安がある方

開催概要

日時 2022-02-24(木) 11:00~12:00
定員 100名(先着順)
対象 営業・マーケティング業務に携わる方
参加費 無料

受付は終了しました

プログラム

10:50~  入場開始

11:00~  導入前に知っておきたい!MAツールの”失敗あるある”と、その対策

11:40  質疑応答

12:00   終了予定

講師紹介

150

株式会社Innovation & Co.
セールステックユニット ユニット長
遠山 聡美

株式会社イノベーション⼊社後、IT企業を中⼼にWebマーケティングのコンサルティングを数多く担当。
その後IT製品の⽐較メディア「ITトレンド」のマーケティングマネージャーを経て、現在はSaaS事業のマーケティング責任者を担当。

受付は終了しました