コロナ禍やデジタル技術の発展を受けて、「営業DX」「デジタルセールス」への注目が非常に高まっています。
そのような中、効率的な営業活動の実現に向けて、インサイドセールスやマーケティング活動を始めたり、検討し始める企業様もかなり増えてきました。
ただ一方で、多くのお客様から「組織を作ったものの、イマイチ成果が出てこない・・・」「これから活動を開始したいけど、どこから始めればよいかわからない・・・」といったお悩みもお聞きします。
マーケティング・インサイドセールスの組織が最大限の成果を上げるためには、それぞれの組織が自身のKPIを達成するだけでは不十分で、「組織としての成果向上」に向けた”協働”が必要になるのです。
そこでこのセミナーでは、よくあるマーケティング・インサイドセールス組織の失敗などに触れながら、営業組織に最大限の成果を出すためのポイントをご紹介します。
こんな方にオススメです
・マーケティング・インサイドセールス組織の成果にお悩みの方
・マーケティング・インサイドセールスの組織づくりに取り組む方
・今後、営業DXやデジタルセールスを推進する予定の方
開催概要
日時 | 2022-06-09(木) 11:00~12:00 |
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定員 | 100名(先着順) |
対象 | マーケティング・インサイドセールスの組織に携わる営業・マーケご責任者様 |
参加費 | 無料 |
プログラム
10:50~ 入場開始
11:00~ 商談・受注最大化のために、マーケとインサイドセールスが取り組むべき”協働”3つのポイント
11:40~ 質疑応答
12:00 終了予定
講師紹介
株式会社 Innovation & Co.
セールステックユニット ユニット長
遠山 聡美
株式会社イノベーション⼊社後、IT企業を中⼼にWebマーケティングのコンサルティングを数多く担当。
その後IT製品の⽐較メディア「ITトレンド」のマーケティングマネージャーを経て、現在はSaaS事業のマーケティング責任者を担当。