0から始めるマーケティングの
分析基盤として活用

製造業 101~300名規模の企業様
事業内容 |
製造業 |
---|---|
従業員規模 |
101~300名 |
使用機能 |
メール配信機能、来訪通知機能、アクセス分析機能 |
MAツール導入検討前の課題
- マーケティングを0から始めることになった
- インサイドセールスを立ち上げることになった
新たにwebマーケティングを新しく取り組むこととなり、自社サイト分析を行う必要が出てきました。
List Finderの決め手
- 費用が安い
現在利用中の機能
- IP解析機能
- メール配信機能
- シナリオメール配信機能
- 来訪通知機能
- アクセス分析機能
メルマガ配信(月に1~3回程度)、来訪企業分析(毎週 流入ページ等)、来訪顧客分析(毎日 流入ページ、閲覧ページ数、CV有無等)、問い合わせ顧客分析(毎週 来訪履歴、経路分析等)、高閲覧者へのメール打診など、様々な施策で利用しています。
実際にList Finderをご導入いただいている企業様の、
具体的な活用事例をまとめました。
マーケティングオートメーションツール比較表付き!
自社にとって最適なツール選びにご活用ください。