全てのリストを一元管理して
顧客とのコミュニケーションを強化

ソフトウェアベンダー 101~300名規模の企業様
事業内容 |
ソフトウェアベンダー |
---|---|
従業員規模 |
101~300名 |
使用機能 |
メール配信機能、フォーム作成・管理機能、アクセス分析機能 |
MAツール導入検討前の課題
- 見込み顧客の育成に取り組むことになった
- 休眠顧客の掘り起こしに取り組むことになった
メールマーティング強化のために導入を決めました。
List Finderの決め手
- 費用が安い
- 機能・画面がシンプルで使いやすい
- 国産ツールであること
導入には関わっていませんが、上記の点が気に入っています。
現在利用中の機能
- メール配信機能
- フォーム作成・管理機能
- アクセス分析機能
展示会で交換した名刺に対して来場のお礼メールを配信しています。
その他の方法で獲得したリストも含めた全ての見込み顧客に対して、セミナー集客・定例メルマガの配信などで、週に1回程度はメールでのコミュニケーションを取っています。
また、問い合わせフォームも作っており、獲得した見込み顧客は直接List Finderに蓄積しています。
実際にList Finderをご導入いただいている企業様の、
具体的な活用事例をまとめました。
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自社にとって最適なツール選びにご活用ください。