過去の展示会名刺から自社に
興味を持ってくれる顧客を発掘

通信業 501~800名規模の企業様
事業内容 |
通信業 |
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従業員規模 |
501~800名 |
使用機能 |
IP解析機能、メール配信機能 |
MAツール導入検討前の課題
- 新規商談数を増やしたかった
- インサイドセールスを立ち上げることになった
- 休眠顧客の掘り起こしに取り組むことになった
毎年展示会に出展しており名刺の積み上げがあったが、活用できず保存されているだけだった。その中から見込み客を発掘し、案件化したいと考えMAツールの検討を始めた。
List Finderの決め手
- 費用が安い
- 他社との比較表があった
- Pマーク
- ISMS認証があり社内説明しやすかった
アクセス解析、メール送付といった基本的な機能の運用で感覚を掴みたかったので、低価格で利用を始められるツールとして決定した。
現在利用中の機能
- IP解析機能
- メール配信機能
展示会の案内や、既存ユーザーへのバージョンアップ案内等を行っている。
List Finderで得られたメリット
バージョンアップの案内で興味をもつ顧客を発掘できた。
メール配信自体の工数が削減できた。メール送信ツールの操作などが減り簡単になった。
今後取り組んでみたいこと
セミナー開催や個別相談会をフォーム作成で実施してみたい。
実際にList Finderをご導入いただいている企業様の、
具体的な活用事例をまとめました。
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自社にとって最適なツール選びにご活用ください。