飛び込み営業スタイルから脱却
休眠名刺からリードを獲得

製造業 101~300名規模の企業様
事業内容 |
製造業 |
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従業員規模 |
101~300名 |
使用機能 |
メール配信機能 |
MAツール導入検討前の課題
- マーケティングを0から始めることになった
- 休眠顧客の掘り起こしに取り組むことになった
これまで電話営業や飛び込みが中心だったが、「名刺はもらえたけどアポ取れていない先」へ全くアプローチできておらず、解決したく開始した。
List Finderの決め手
- 活用コンサルタント・サポートが充実している
- 費用が安い
- 機能・画面がシンプルで使いやすい
飛び込み営業スタイルでマーケティングに関しては全くわからないため、サポートが手厚いところにしようと思っていた。
現在利用中の機能
- メール配信機能
飛び込みは引き続き行いながらメール配信から引き上げを狙っていきたい。
実際にList Finderをご導入いただいている企業様の、
具体的な活用事例をまとめました。
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