見込み顧客/既存顧客とメルマガで
コミュニケーションが取れました

エネルギー/環境業 11~50名規模の企業様

事業内容
エネルギー/環境業
従業員規模
11~50名
使用機能
IP解析機能、メール配信機能、セミナー管理機能 他

MAツール導入検討前の課題

  • 新規商談数を増やしたかった
  • 見込み顧客の育成に取り組むことになった
  • 休眠顧客の掘り起こしに取り組むことになった

流入してきた見込み顧客に対して、プロセス管理が必要な段階になってきたため。

List Finderの決め手

  • 費用が安い

当初はまだマーケに力をいれていなかったので、低価格なMAツールを探していました。

現在利用中の機能

  • IP解析機能
  • メール配信機能
  • セミナー管理機能
  • フォーム作成・管理機能
  • 来訪通知機能
  • アクセス分析機能

見込み顧客リスト全体にメールマガジンを配信している他、フォーム作成機能も活用しています。

List Finderで得られたメリット

既存顧客ともメルマガによってコミュニケーションを取ることができました。

実際にList Finderをご導入いただいている企業様の、
具体的な活用事例をまとめました。

「マーケティングオートメーションツール比較表」付き。
自社にとって最適なツール選びに、ぜひご活用ください。