見込み顧客/既存顧客とメルマガで
コミュニケーションが取れました

エネルギー/環境業 11~50名規模の企業様
事業内容 |
エネルギー/環境業 |
---|---|
従業員規模 |
11~50名 |
使用機能 |
IP解析機能、メール配信機能、セミナー管理機能 他 |
MAツール導入検討前の課題
- 新規商談数を増やしたかった
- 見込み顧客の育成に取り組むことになった
- 休眠顧客の掘り起こしに取り組むことになった
流入してきた見込み顧客に対して、プロセス管理が必要な段階になってきたため。
List Finderの決め手
- 費用が安い
当初はまだマーケに力をいれていなかったので、低価格なMAツールを探していました。
現在利用中の機能
- IP解析機能
- メール配信機能
- セミナー管理機能
- フォーム作成・管理機能
- 来訪通知機能
- アクセス分析機能
見込み顧客リスト全体にメールマガジンを配信している他、フォーム作成機能も活用しています。
List Finderで得られたメリット
既存顧客ともメルマガによってコミュニケーションを取ることができました。
実際にList Finderをご導入いただいている企業様の、
具体的な活用事例をまとめました。
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