初めてのBtoBマーケティングに、
低価格なList Finderを選定。
リサイクルリードからの
案件掘り起こしが実現

製造業 101~300名規模の企業様
事業内容 |
製造業 |
---|---|
従業員規模 |
101~300名 |
使用機能 |
IP解析機能、メール配信機能、アクセス分析機能 |
MAツール導入検討前の課題
- 新規商談数を増やしたかった
- マーケティングを0から始めることになった
B2Bマーケティングを始めるにあたり、ホームページ来訪企業の情報を活用することが新しい取り組みに繋がると考え、導入検討を始めた。
List Finderの決め手
- 活用コンサルタント・サポートが充実している
- 費用が安い
- 機能・画面がシンプルで使いやすい
低価格のMAツールだったので、初心者として導入しやすかった。
現在利用中の機能
- IP解析機能
- メール配信機能
- アクセス分析機能
ページ毎の来訪企業の確認、メールマガジンの配信と案件の掘り起しに活用している。
List Finderで得られたメリット
リサイクルリードの中からの案件の掘り起しが、わずかながら出来るようになった。
実際にList Finderをご導入いただいている企業様の、
具体的な活用事例をまとめました。
マーケティングオートメーションツール比較表付き!
自社にとって最適なツール選びにご活用ください。