初めてのMAツールとして
低価格でサポートが充実した
List Finder導入を決定

コンサルティング/専門サービス 11~50名規模の企業様
事業内容 |
コンサルティング/専門サービス |
---|---|
従業員規模 |
11~50名 |
使用機能 |
シナリオメール配信機能、フォーム作成・管理機能、来訪通知機能 他 |
MAツール導入検討前の課題
- 見込み顧客の育成に取り組むことになった
- 休眠顧客の掘り起こしに取り組むことになった
これまでの既存顧客への営業・マーケティングでは、休眠顧客の掘り起こしができず苦慮していた。休眠顧客の掘り起こし及び見込み顧客の育成ができないかと考え、MAツールの導入を検討し始めた。
List Finderの決め手
- 活用コンサルタント・サポートが充実している
- 費用が安い
- 機能・画面がシンプルで使いやすい
初めてのMAツールなのでスモールスタートしたいと考え、低価格なものを探していた。その中で、シンプルで使いやすくサポートが充実していると説明を受け、決定した。
現在利用中の機能
- IP解析機能
- メール配信機能
- シナリオメール配信機能
- セミナー管理機能
- フォーム作成・管理機能
- 来訪通知機能
- アクセス分析機能
- アプローチ管理機能
月2回ほど、見込み顧客リスト全体にセミナーの案内をしたり、新着事例の案内を送る。反応があった人は、個別のアプローチをしてみる。
実際にList Finderをご導入いただいている企業様の、
具体的な活用事例をまとめました。
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自社にとって最適なツール選びにご活用ください。