建設/不動産

自社サイトの計測
(アクセス解析)に注力するべく
MAツールを導入

建設/不動産 101~300名規模の企業様

事業内容
建設/不動産
従業員規模
101~300名
使用機能
IP解析機能、メール配信機能、来訪通知機能、アクセス分析機能 他

MAツール導入検討前の課題

  • マーケティングを0から始めることになった
  • インサイドセールスを立ち上げることになった
  • 自社サイトのアクセス計測

自社サイトは以前からあったが、その計測等を行っていなかった。近年デジタル化に伴い再構築を行い、見込み客が持っている興味や関心、その行動に対して「最適な情報」を「最適なタイミング」「最適な方法」で提供する部分を効率化・自動化したくMAツールの導入検討を行った。

List Finderの決め手

  • 活用コンサルタント・サポートが充実している
  • 費用が安い

低価格だったことと、サポートが充実しているという説明が決め手です。

現在利用中の機能

  • IP解析機能
  • メール配信機能
  • フォーム作成・管理機能
  • 来訪通知機能
  • アクセス分析機能

問い合わせフォームの変更から着手しました。

実際にList Finderをご導入いただいている企業様の、
具体的な活用事例をまとめました。

「マーケティングオートメーションツール比較表」付き。
自社にとって最適なツール選びに、ぜひご活用ください。