自社サイトの計測
(アクセス解析)に注力するべく
MAツールを導入

建設/不動産 101~300名規模の企業様
事業内容 |
建設/不動産 |
---|---|
従業員規模 |
101~300名 |
使用機能 |
IP解析機能、メール配信機能、来訪通知機能、アクセス分析機能 他 |
MAツール導入検討前の課題
- マーケティングを0から始めることになった
- インサイドセールスを立ち上げることになった
- 自社サイトのアクセス計測
自社サイトは以前からあったが、その計測等を行っていなかった。近年デジタル化に伴い再構築を行い、見込み客が持っている興味や関心、その行動に対して「最適な情報」を「最適なタイミング」「最適な方法」で提供する部分を効率化・自動化したくMAツールの導入検討を行った。
List Finderの決め手
- 活用コンサルタント・サポートが充実している
- 費用が安い
低価格だったことと、サポートが充実しているという説明が決め手です。
現在利用中の機能
- IP解析機能
- メール配信機能
- フォーム作成・管理機能
- 来訪通知機能
- アクセス分析機能
問い合わせフォームの変更から着手しました。
実際にList Finderをご導入いただいている企業様の、
具体的な活用事例をまとめました。
マーケティングオートメーションツール比較表付き!
自社にとって最適なツール選びにご活用ください。