コロナ禍をきっかけに
新規商談数を増やすため
List Finderを導入

IT・インターネット 1~10名規模の企業様
事業内容 |
IT・インターネット |
---|---|
従業員規模 |
1~10名 |
使用機能 |
メール配信機能、来訪通知機能 |
MAツール導入検討前の課題
- 新規商談数を増やしたかった
きっかけはコロナ禍になって既存の顧客への営業ツールが欲しかったことと、継続的なお取引を続けるためでした。
List Finderの決め手
- 活用コンサルタント・サポートが充実している
- 費用が安い
最終的にサポートと金額が決め手になりました。
現在利用中の機能
- メール配信機能
- 来訪通知機能
定期的にメール配信しています。また展示会などのお知らせにも役立たせてもらっています。稀な例では、自社のサーバの不具合が起こった時に、List Finderで送受信ができなくなっている旨を緊急でお知らせさせていただきました。
List Finderで得られたメリット
- メール配信の後にお問い合わせをいただけるようになった
実際にList Finderをご導入いただいている企業様の、
具体的な活用事例をまとめました。
マーケティングオートメーションツール比較表付き!
自社にとって最適なツール選びにご活用ください。