遠隔地のお客様に対して
有効な営業手法として
List Finderの導入を決定
メーカー/製造業 101~300名規模の企業様
- 事業内容
- メーカー/製造業
- 従業員規模
- 101~300名
- 使用機能
- メール配信機能、来訪通知機能、アクセス分析機能
MAツール導入検討前の課題
- 新規商談数を増やしたかった
- 見込み顧客の育成に取り組むことになった
訪問営業を行わず、遠隔地のお客様に対しても有効な営業手法は無いか模索していた。
List Finderの決め手
- 活用コンサルタント・サポートが充実している
コストおよび当社の求めているものを備えられていた。
現在利用中の機能
- メール配信機能
- 来訪通知機能
- アクセス分析機能
メルマガをメインに活用中。